「JA東京中央会農業資材高騰緊急対策事業」採択された皆様へ(ご案内)
「JA東京中央会農業資材高騰緊急対策事業」採択された皆様へ(ご案内)
更新情報
11月24日 採択者様向けのご案内ページを作成しました。
※こちらのページは採択後のご案内になります。これから申し込む方はこちらをクリックしてください。
11月下旬より、申請書類の結果をご報告しております。採択された方々におかれまして、今後の手続き等のご案内を申し上げます。
1.今後の手続きについて
①「交付決定通知書」(採択のご案内)が届いたら
採択者様は、「交付決定通知書(別記様式第2号)」(採択のご案内)が届き次第、申請いた
だいた事業を実施していただきます。(資材の購入・納品・支払など)
②事業の実施後(納品・支払が終わったら)
採択者様は、事業の実施が終わったら「実績報告書(別記様式第6号)」と「請求書(別記様
式第8号)」を作成・ご提出いただきます。
提出期限は令和5年3月10日までとなります。
実績報告書には、写真や領収書の写しを添付いただくことになります。
納品時に写真を撮っていただくことや支払時に領収書のコピーをとっておくことをお勧めしま
す。
③「実績報告書」「請求書」の提出後
JA東京中央会より「補助金の額の確定について(別記様式第7号)」を郵送いたします。
その後、JA東京中央会より補助金をお支払いいたします。
2.提出書類のダウンロード
①実績報告書・請求書
事業の実施後、作成・ご提出をお願いいたします。
提出期限は令和5年3月10日までとなっております。
→「実績報告書(別記様式第6号)」ダウンロード →→ ※word資料 ※pdf資料
→「請求書(別記様式第8号)」ダウンロード →→ ※word資料 ※pdf資料
※上記書類の記入例はこちら →→ ※記入例
3.事業実施中に変更等が生じた場合
申請していただいた内容に変更等が生じた場合は、JA東京中央会にご連絡ください。
なお、変更等の状況に応じてご提出いただく書類がございます。
下記に、必要書類を掲載しておきますので、必要に応じてダウンロードしご活用ください。
①事業内容に変更があった場合
次のいずれかに該当する変更をしようとするときは、「事業変更承認申請書(別記様式第3
号)」を作成・ご提出ください。
(1) 本補助事業に要する事業費の配分を変更(事業費の30%を超える額の変更以外の軽微な変
更を除く。)しようとするとき。
(2) 本補助事業の内容の変更をするとき。
(3) その他会長が必要と認める事項を変更しようとするとき。
→「事業変更承認申請書(別記様式第3号)」ダウンロード
②事業を中止する場合
申請いただいた事業をやむを得ない事情において中止される場合は、「事業中止(廃止)承認申
請書(別記様式第4号)」を作成・ご提出ください。
→「事業中止(廃止)承認申請書(別記様式第4号)」 ダウンロード
③事業実施中に事故が生じた場合
本補助事業が予定期間内に完了しない場合、又は本補助事業の遂行が困難となった場合において
は、速やかに「事故報告書」(別記様式第5号)」を作成・ご提出ください。
→「事故報告書」(別記様式第5号)」 ダウンロード →→ ※word資料 ※pdf資料
4.その他_____________
その他として必要な書類を掲載しておきますので、必要に応じてダウンロードしご活用ください。
●実績報告書(別記様式第9号)の取り扱いについて
本補助金の受領後、補助金交付申請書の事業計画で定めた目標年度の間、「実績報告書(別記様
式第9号)」により各年度の事業の実績をとりまとめ、JA東京中央会の会長が必要に応じて報告
を求めた際には提出することとなっております。
→「実績報告書(別記様式第9号)」ダウンロード →→ ※word資料 ※pdf資料
5.本件に関するお問合せ先
東京都農業協同組合中央会 都市農業支援部 東京農業推進室 〒190-0023 立川市柴崎町3-5-25 JA東京第1ビル4F TEL 042(528)1375(直通) E-mail: cu_nousin@tokyo-ja.or.jp |